Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

東京都墨田区両国へ

こんばんわ!

 

どうも!Ladroaです!

 

かなり久々の更新になりました…

 

Amebaブログは毎日更新してますが…

 

こちらはまだまだ勉強中なんで上手く書けず…

 

しかも…

 

ただいま2週間限定で東京へ進出中なので

 

余計に更新出来ませんでした…

 

と、勝手な言い訳ですが…(笑)

 

今日は時間が出来た為更新します!

 

まあ更新してない分ネタは結構ありますが…

 

まず何故2週間限定で東京か?

 

それは…

 

仕事の研修だからです!

 

 

まあぶっちゃけそんなに凄い仕事やってるわけではないんですが…

 

仕事の研修で来ています!

 

それにしても東京は人が多いのなんの…

 

田舎もんだけに人の多さにビックらこいてます(笑)

 

ちなみに場所は…

 

両国

 

f:id:Ladroa:20161005225549j:plain

 

 ホテルの真横は両国国技館

 

そしてその辺にはお相撲さんがいっぱいいます!

 

初日には豪栄道のパレードなんかもやってました!

 

f:id:Ladroa:20161005225743j:plain

 

なにもかも新鮮すぎて…

 

かなり楽しんでます(笑)

 

とりあえず今日はこの辺で…

 

仕事もブログも勉強しながら頑張りたいと思います(^^)

 

 

 


人気ブログランキングへ