Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ロータリー杯

今日は反省会からの早起き…

せっかく早起きしたのに…

集合時間が早すぎた事と忘れ物して

結局家に一旦戻りました( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

集合時間が違えばもう少し寝れたのに…

睡眠不足が結構体に応えてます。。

からの…

土曜日Ladroaは負けてしまいましたが…

稲葉小の4年生は藤枝の4年生のチャンピオンを決めるロータリー杯にて初日に2回勝ち

2日目まで進み…

ベスト4進出!!

準決勝の相手はリーグ戦無敗のバンレオールさん

リーグ戦でボコボコにされたので今日こそはと気合入れて挑みました!!

が…

前半からボコボコの0−5

前半ボコボコにやられすぎてみんなメンタルやられてました( ̄◇ ̄;)

後半に向けて喝を入れたら頑張り

1ー2でしたが…

一矢報いました!

後半途中からは攻めだして内容も悪くない!

それが前半からできればもう少しいい試合ができたかかも。。

結果1ー7で3位決定戦へ

相手は藤枝東FC前後半ともお互いにチャンスを外し0−0のままPK戦へ!

そこでまさかの稲葉3人連続外し( ̄◇ ̄;)

結果は4位でした!(笑)

みんな泣いたりかなり凹んでましたが…

色々と成長と課題も見つかった大会でした!

まだまだこれからの成長に期待です(^ ^)

また練習から頑張りたいと思います!