Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

寄せ!

日本代表!

辛くも勝利(^-^)

試合観ながら1人でギャーギャー騒いでいました(°▽°)

どうも!No.9僕です!

ひたすら攻められてましたが…

何度も防ぎ

なんとか勝利!!

苦しい試合でしたが勝つ事が大事だと思います!

昨日の子供達にもあのくらいの闘志を持って戦ってもらいたいと思います!

ただ…

疲れからなのか?

相手への寄せが少し甘かったような気がします。

何度もセンタリングをあげられたり

シュートを打たれる場面が多かったような?

Ladroaにも良く見られる場面ではあります(笑)

やはり予測してからの寄せ!

は失点を減らすのに凄く重要!!

単純に寄せる事でシュートを打たせなかったり、プレッシャーをかければミスも誘発出来る!

かなり大事な事だと思います!

次はベトナム🇻🇳

?な相手ではありますが…

何とか勝ってベスト4に進出してもらいたいですね!