Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ガチサルからの…

最近接骨院に行ったら…

左側の股関節がかなり固まってる!

と言われました!(笑)

風呂上がりに股関節のストレッチ毎日やってます!

どうも!No.9僕です!

股関節のストレッチしながら…

月曜から夜ふかし

観てます!(笑)

月曜日から夜ふかし…

面白すぎる(笑)

ほぼ毎週観てます(^^)

ガチサルからマッチメイク!!

アグレミーカップも未出場なので…

久しぶりのフットサル!!

ガチサル後のマッチメイクでは…

今年約30戦無敗のチームに初黒星をつけました!

まあ昔のヤ◯ト◯シコメンバーが数名いた

レジェンドチームだったんですが…

やっぱり某チームは昔から強いな😲

ノーアップからやったので膝も怪しかったですが…

楽しくやれました!!

しっかりストレッチして寝よ😴