Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ハードな…

今日もやっと家に帰宅…

中々ハードでしたが…

充実した1日でした!

こんばんわ!

どうも!No.9僕です!

今日は朝から焼津のシーガルドームにて

フットサルコートの設営!

ついに焼津でフットサルが出来る日が近づいて来ました(^^)

今日は静岡県選抜🆚フェルベリーノ

がやるという事で…

設営して午後からLadroaのチームミーティング

いつかLadroaがここでやれるようになれば

凄くチームにとっては➕になる!!

今日はそのための設営でもありました!

設営後は試合を少し観戦👁

レベルの高い試合は見てるだけで面白い(^^)

勉強にもなるので是非チームで観戦したかったです!

その後はチームミーティング

今季の反省

来季の目標

チームをより良くするには?

を個々で考えてもらって発表。

約2時間…

フットサルについて色々話し合い

チームの方針を決めて方向性も全員で共有!!

チームの考え方を統一して共有するという事は大事な事だと思います!

その後は少年団でフットサルの練習試合

小学生のうちにフットサルをやるのはかなり良い事だと観ていて改めて思いました(^ ^)

試合終わりは…

Ladroaの決起集会

ミーティング後は集まれる人だけで決起集会!!

ノンアルコールでしたが…

飲みにケーションも凄く大事!!

改めてバカなチームだけど良いチームだと自分で思いました(^ω^)

チーム結成して今年で10年!!

10年目で監督として良い結果を出せるように頑張りたいと思います!

色々ハードでしたが…

今日はやべっちFC観て寝よ😪