Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

良い事!

良い事か?

悪い事か?

最近目覚ましかけても

目覚ましより少しだけ早く起きてしまいます😅

どうも!No.9僕です!

良く言えば寝起きが良い!

悪く言えば眠りが浅い!

どちらかは自分だとわかりません( ̄◇ ̄;)

まあとらえ方次第ですが…

週末の少年団には遅刻しないから良い事ではあるかもしれないです!(笑)

明日も朝7時に集合なので遅れないように早起きしたいと思います!

ちなみに今日はリーグ戦!

試合は負けてしまいましたが…

去年から少年団に入団した子が2人

まさかの初得点!!

全く0の状態からスタートしましたが…

成長スピードが早く今後に期待出来る逸材だと思ってます!

今日の得点は本人達の自信になればいいかなと思います(^^)

今日の得点は本人達にとっては凄く良い事だと思います(^^)

明日もこの勢いで得点を期待してたくさん使ってあげたいと思います!