Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

勝って…

キングダム…

11巻〜15巻

どこにも売ってなく

ネットで注文…

昨日届き…

今日ゆっくり読もうと思ってましたが…

朝一読み出し…

結局全部読んじゃいました(笑)

漫画読み出したら止まらない…

どうも!No.9僕です!

2巻くらい読んだら色々やろうと思いましたが…

止まらず…

まあそうなりますよね…

次早く買います!

漫画の後は少年団のリーグ戦

2ー0

で勝ちましたが…

内容は酷い…

勝って反省です。。

んー少年団に関しては今後は中々悩みどころになりそうです。

明日はLadroa!!

勝って反省は良い事ですが…

明日も…

勝って反省したいです(^^)