Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

3連休は…

3連休が終わる…

あっと言う間でしたが…

充実した連休だったと思います!

それだけに…

明日からが憂鬱(泣)

どうも!No.9僕です!

連休は…

サッカー、フットサルか買い物

で終わりました!

ちなみに昨日の県リーグは勝ったので

チームで祝勝会という名の反省会

iPadを使って動画をみんなで再確認!!

失点シーンなどを分析して話し合い

勝って反省しました!

勝って反省会は大事(^^)

勝ったからこそ面白おかしく反省会出来ました(笑)

ちなみに明日も次節に向けて練習やります!

次節こそは監督出ようかな?(笑)