Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

おかえりな祭!市之瀬へ!

子供産まれたからと言って…

そんな投稿ばかりしていると…

マジで親バカになってしまうので…

今日は別の投稿にします(笑)

どうも!No.9僕です!

今日は今週末2日のフットサル全日本選手権

では無くて…

3日に行われる

おかえりな祭!市之瀬へ(^^)

のイベントの宣伝😝

今回で第5回目となる

が3日の日曜に開催されます!

今回は縁側カフェがメイン☕️🍰

市之瀬の田舎道を探検しながら

縁側カフェ

でまったりしてください(^^)

と言うイベント!!

今回も勝治屋やる予定でしたが…

子供の出産予定日が11月7日だった為

念の為今回は場所の提供をするだけにしました!

なので今回は家では別の方がやってくれます(^^)

僕も予定より早く産まれたので家にいますが…

少年団の引率などもありずっといるわけではありません。

年に2回くらいのイベントなので是非来て下さい!

ちなみに明日のK MIXのホットハート藤枝でもイベントの宣伝が流れるそうです。

↑のチラシも持って来て左上の半券を使えば

縁側カフェ1件が無料になります。

チラシは藤枝の色々な所に置いてありますが…

数に限りがあります!

とりあえずお腹を減らして来て下さい(o^^o)