Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

なごみ

今日も…

針を首に打ち込んでもらいました!

電気流して、針を打つ!

そして最後にキュウカク?

前に1度blogで載せましたが丸い玉のようなものを背中につけて悪い血を吸い上げ🩸

また身体全体に戻す!

そんな治療法なんですが…

その3つをやったら…

マジで全然違う😙

やった後は首が痛くないしスッキリした感じ❗️

こんなに違うのか!?

と思うくらい全然違う(^^)

おかげ様で今日は練習にも参加出来ました!

どうも!No.9僕です!

昨日まで全然出来なかったのに…

まさか今日出来るとは…

針治療の凄さを改めて実感しました😝

ちなみになごみさん

今までなごみ接骨院とずっと言ってましたが…

正しくは…

なごみ整骨院🦴

でした😱

すいません💦

藤枝市志太にある

なごみ整骨院さん

身体の不調を感じた方は

是非!なごみ整骨院さんへ行って下さい^_^