Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

気を引き締めて!

コロナが落ち着きだして

少しずつ日常が戻り始めて来たと思っていましたが…

今日まさかの

  • 静岡にて再陽性
  • 都内15人感染
  • 28日の時点で感染者60人

第2波が近づいてます!

自分も少し気が緩んでた気もするので再度気を引き締めたいと思います✊

どうも!No.9僕です!

第2波が来るとは思ってましたが…

こんなにも早く来はじめるとは…

個々の意識が低かったのか?

それとも政府の判断がまだ甘かったのか?

個人的には緊急事態宣言は6月まで解除するべきではないとは思ってましたが…

どちらにせよ今出来る事は個々で感染予防の意識を再度高めるしかありません。。

今日もフットサルの練習をしましたが…

またフットサルが出来なくなるのは避けたいし

少年団もせっかく6月から再開が決まってるので

子供達にはなんとしてもサッカーをまたやらせてあげたい😭

コロナに負けないよう再度

気を引き締める

べし👊