Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

YouTube

YouTube

観る人は多いと思います!

基本的にTVは観ないけど…

最近YouTubeにハマってます!

どうも!No.9僕です!

YouTube観すぎなのか?

携帯の画面を観る時間が◯時間増えました!

と注意が出てました😱(笑)

自分の知りたい事を調べると…

すぐに出てくるもんなんですね…😮

色々なチャンネルがあり、楽しそうな事してる人もいて、これは子供が将来なりたい職業ランキング上位に入る理由が何となくわかる気がします。

チャンネルには約◯万人登録してるチャンネルも多数ありYouTubeが毎日どれだけ観られてるかがわかりますね。

YouTuberは凄い😧

YouTubeチャレンジしてみようかな!?(笑)