Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

3年ぶり?

久しぶりに疲れが…

朝から1日フットサルでだいぶ疲れてます💦

どうも!No.9僕です!

今日は全日本選手権中部予選

朝一の試合と午後一のオフィシャル

最後は夕方からの2試合目…

1日中フットサルの日でした。。

肝心の試合内容は…

1試合目 リベラール(県2部)

前半 2–0
後半 2–0

合計 4–0

2試合目  SDT (中部支部

前半 0–2
後半 4–1

合計 4–3

2勝ちして明日の決勝ラウンド進出

明日は

東海大翔洋と試合になりました!

この試合に勝てば県大会出場です。

ちなみに今日の試合は…

1試合目はチャンスがかなりあった中で…

前半と後半で2点ずつ取りましたが…

やはり決定力不足…

ランニングタイムで決定機を外すのは自分達の首を絞める事になるのでしっかり決める所は決めたい!

2点目は…

早々に失点し…

自分のミスから追加で失点…

この試合もまた決定機を前半に外し

後半開始早々のまさかのハンドでPK

ゴールエリアの円の外だったし

本人は手に当たって無かったのにエリア内でのハンドの判定…

0–3

と言う苦しい状況の中で…

後半に1点返してからの…

まさかのNo.9の…

3年ぶりの公式戦得点により

2–3

その勢いに乗り追加で2点

苦しい中で何とか逆転勝ち!

とは言え…

ドン引きする相手に対して中々上手く崩せず

カウンターで失点

審判のあきらかに相手よりのジャッジ

ネイマールを思わせるような相手の時間稼ぎの痛がり

色々なマイナス要素から逆転まで持って行ったのは

かなりデカい!

まだまだこれでは上の相手とやっても勝つのは難しい

とりあえず明日は何とかして1試合勝ち

県大会出場を決めたいと思います!

ここ数年は監督で試合に出場せず

久しぶりに公式戦をガッツリ出て

得点出来たのはかなり嬉しい😆

まあ自陣のベンチや運営がざわめくと言う

珍事になりましたが…(笑)

おじさんですがまだまだ頑張りたいと思います!