Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

抽選&抽選

ついに…

明日から3連休👍

と思いきや…

明日も仕事です💦

どうも!No.9僕です!

まあ3連休だとしても…

コロナで遊びに行くのは無理☠️

ですが…

明日は半日お休みをもらって…

セキスイハイムの抽選会に行ってきます!

夢のマイホーム🏠を抽選で1名様に○○万円!

と言う文言を良くSNSで見かけますよね!?

インスタでちょい出て来たので…

とりあえずやってみましたが…

セキスイハイムから速攻で連絡あり…

話がどんどん進んでます(笑)

もちろん当たれば考えますが…

ここまでガンガン来るとは…(笑)

住宅営業の人もかなり必死なんですね😲

相当大変な仕事だと思います🤔

とりあえず明日はその一次抽選会

まだ一次抽選(笑)

明日抽選突破出来れば二次抽選

K−mixのパーソナリティさんがガサゴソやって

選ばれた1名が当たり〜!(◎_◎;)

まあ約3000分の1らしいですけどね(T . T)

確率0️⃣から1%になっただけ!

とりあえず明日は一次抽選を突破目指します!

その後はフットサル全日本選手権の県大会抽選(笑)

明日は抽選&抽選ですね!🤑

コロナが微妙ですが…

どこを引けるか?

運悪いけど頑張ります(笑)