Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

抽選結果

セキスイハイム抽選会…

行って来ました!

今回は一次抽選会なので…

約3000分の1から…

1500分の1になるらしい

ガラガラを回して、

赤い玉が出たら当たり

白い玉が出たらハズレ

確率50%

いつも2分の1良くハズシます😭

どうも!No.9僕です!

本当に良く2択をハズす💦

多分爆弾💣の線の赤と青があり

2択を間違ったら爆発💥

があった場合…

確実にドカン💥💥💥💥行く自信があります!(笑)

肝心の結果は…

赤い玉出してやりました(笑)

奇跡の2分の1

まあ当たりましたがまだ約1500分の1

ですけどね…

次はラジオのパーソナリティさんが引いてくれて

当たりらしいですけど…

期待はしてません。。。

もはや宝くじ感覚

当たればラッキーです!

その後のフットサル全日本選手権の抽選

ここも抽選で対戦相手が決まりました!

相手は東海1部のデリィッツィア磐田さん

何年ぶりかの対戦になります!

トーナメント方式なんで負ければ終わり

頑張ってジャイキリ目指したいと思います(^^)