Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

レジェンド

サッカー界のレジェンドが…

まさかの…

Yahooのニュース見てマジで!?

ってつい1人で言ってしまいました(笑)

どうも!No.9僕です!

サッカー界のレジェンド

マラドーナさん他界…😱

僕ら世代よりちょい下くらいまでのサッカーやってる人なら1度はプレー動画を観た事あるんじゃないかと思います。

知らない人がいない?くらいのレジェンド

有名な話と言えば…

神の手

今のVARがある時代なら絶対に有り得ない(笑)

そんなマラドーナさんが他界…

アルゼンチンは大変な事になってるみたいです🇦🇷

日本で言う所のカズ?ですかね!?

スーパースターがいなくなるのは悲しくいです😞

ご冥福をお祈りします。