Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

フットサル交流大会

明日は休みですが…

朝6時起き…

早く寝るつもりが…

書類を作成し忘れて結局遅くなりました(T . T)

どうも!No.9僕です!

明日は朝から袋井の

さわやかアリーナ

にてU 12のフットサル交流大会

藤枝から唯一稲葉SSSが参加させていただきます。

本来なら支部予選からやる大会ですが…

今年はコロナ関連で色々とイレギュラーが発生して

NTTの予選が早々に終わったチームで参加希望のチームが出場できる形に。。

稲葉はNTTが早々に終わってしまった上に他に参加希望のチームが無かったようで…

即出場が決まりました(笑)

これも良い経験なので子供達には頑張ってもらいたいと思います!

その書類作成が📄前日ぎりぎりで終わりました(笑)

またコロナ関連がめちゃくちゃ多い…

まあしょうがないとは思いますが…

個人的には新しく出来たさわやかアリーナは初めて行くので楽しみです!

来年以降フットサルでも使う可能性があるので体育館の様子もしっかり確認したいと思います!

とりあえず早く寝よ💤