Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

6年生フットサル練習試合

首を痛めました💦

首が右に曲げられません(泣)

どうも!No.9僕です!

多分パソコンやりながらの寝落ちが原因か…?

明日は整骨院に行って針打ってもらおうと思います!

そんな状態で今日はフットサル

と言っても今日は子供達のフットサル

稲葉以外の2チームはフットサルの経験が少ないと言う事で3チーム合同で軽く練習をやって15分回しで試合やりました!

慣れないフットサルボールに何人か四苦八苦してましたが…

凄く楽しそうにやってました!

試合も普段点をあまり決めて無い子やGKがフィールドで出て得点を決めたりで各チーム盛り上がってました😄

子供なんで良く点が入るし観ている親も盛り上がってました😁

数十年指導者やってますが…

小学生にはサッカーだけでなくフットサルもたくさんやらせた方が色々な意味で良いと改めて感じた1日でした!

どこか6年生でフットサルやりたいチームあれば稲葉と練習試合お願いします🤲

まあコロナ関係でまた少し規制がかかりそうなんで近場のチーム限定になりそうですが…

早くコロナ収まれ…(泣)