Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

クイックスタート

iPhone12 Pro

に機種変してみたものの…

カメラの性能が良くなったのかどうか?

今のところ全然わかりません💦

どうも!No.9僕です!

カメラどうこうの前に…

以前の XS MAXよりかなり小さいので

XS Maxに慣れすぎていたため…

サイズ感に苦戦してます(T . T)

肝心のデータ移行でしたが…

最近はパソコンやiCloudはいらず…

古いiPhoneを新しいiPhoneにかざすだけで

データ移行が出来ると言うめちゃくちゃ簡単な方法があると言う事で

それを試したら1時間かからずデータ移行出来ました!

今までデータ移行にかなり苦労してたので

あまりに簡単すぎて1人で興奮してました(笑)

ちなみにやり方は

クイックスタート

と言うやり方です!

これからiPhoneからiPhoneに機種変する人は

このクイックスタートを調べてデータ移行してみて下さい!?

何個か注意点もありiPhoneのバージョンによっては出来ないものもあります!

クイックスタートのやり方はYouTubeで調べるとたくさん出て来ます。

とりあえず新しいiPhone12の性能をもっと使いこなそう😑