Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

招待試合 前編

昨日は…

いつ以来か?

懇親会でお酒飲みましたが…

久しぶりすぎて

体が痛くなりました。。。

今だにお酒の美味さがわかりません(泣)

どうも!No.9僕です!

そんな懇親会を終えての招待試合2日目

今日は稲葉少年団は1日目で負けて勝ったので

3位トーナメントに回りました…(泣)

3位トーナメント初戦は金谷

強豪チーム相手に先制するも前半で逆転され

1ー2で後半へ

後半は1点入れ返し同点へ

しかし後半は中々体力的にも動けず…

立て続けに2失点。。

一時は2ー4まで離されるも…

気迫のプレーを連発!

怒涛の攻撃で…

何と同点まで追い上げ

PK線へ突入!

PKも最初ハズシますが…

途中で相手もハズシ最後はGKがキャッチして

まさかの勝ち!!

途中ハッキリと監督は諦めかけてましたが

選手が諦めてませんでした!(笑)

やっぱり気持ちは大事だとつくづく思いました!

スラムダンクの…

安西先生

「諦めたらそこで試合終了ですよ」

が凄く頭に残ってました(笑)

2試合目は3位トーナメント決勝でしたが…

長くなりそうなので…

また明日た!(笑)