Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

講習会と県リーグ

今日は県リーグ

でしたが…

フットサルC級のリフレッシュ講習会へ行きました!

どうも!No.9僕です!

講師は

木暮賢一郎さん

昔からDVDなどで良く観ていた人

元日本代表

現日本代表コーチ&日本代表女子監督

そんな凄い人が講師でした(^^)

先日スペインから帰って来たばかりらしいです!

そこで色々あった事を講義でやってくれました!

その後U 18への指導実践の見学!

色々と勉強になりました!

肝心のLadroaの県リーグですが…

負けてしまったようです。。

3−5

負けた事により降格の可能性が出て来てしまいました。

非常にマズイ…

年明けに2試合ありますが…

もう1試合も落せません。。。

また来週から練習頑張りたいと思います!