Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ひきこもり

目が痒すぎる…

我慢してましたが…

かきすぎて涙袋あたりが腫れてるし…

ただでさえ細い目が…

更に細く…

貯金箱状態です💦

どうも!No.9僕です!

コロナウィルスの影響で…

日本の経済が結構ヤバめですね…

今儲かってるのは…

マスク工場とトイレットペーパー🧻工場

くらいですかね…?

飲食店などもお客さんが減ってる所もあるようで…

家にひきこもりモードの人が多いと思います!

今日は仕事でしたが…

自分も夜はひきこもり

TV観るかゲームやるか携帯触るか子供と遊ぶか?

やっぱりひきこもるのはなんか退屈ですね🥱

ちなみに明日は完全にFreeな日。

少年団もLadroaも消防も無し!

久しぶりにこんなにFreeな日が出来ましたが…

なんと天気は雨☔️

子供と散歩の予定でしたが…

どうやらまたひきこもりモードになるしかありません(T . T)

何しようかな…😨