Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

どうなる?

首が…

ようやく動かせる良くはなりましたが…

まだまだ🙅‍♂️

明日もなごみ接骨院さんにて

針希望します😭

どうも!No.9僕です!

首が動かないだけでこんなに日常生活に支障が出るとは…

交通事故のムチ打ちはホントなりたくないです(泣)

まあ首の話はさておき…

東京オリンピックが延期が決まりました!(◎_◎;)

まあ選手の事を第一に考えたら当たり前なんだろうけど今後はどうなってくのか?

それにともなってか?

Jリーグも5月のGW以降に延びました…

コロナが感染拡大してる以上伸ばさざるをおえないだろうけど…

そうなると…

フットサル、少年団もまだやるわけにはいかないのか?

先行きが更に不安になって来てます…

どうなる?日本…

どうなる?世界…😲