Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ダイヤのA

今日は1日stay homeでした!

どうも!No.9僕です!

朝5時過ぎに子供に起こされ…

そこから1日stay home

今日は

  • キッチン周りの掃除
  • 子供と遊ぶ
  • HuluでダイヤのAと言う野球漫画のアニメを観る
  • 寝る

の4つの事で1日乗りきりました…

朝5時からなので…

1日が長い(笑)

ちなみに…

Huluで観た

ダイヤのA

はマガジン連載の野球漫画ですが…

今まで野球漫画は全然読んでなく…

アニメで初めて観ましたが…

面白い🤣

サッカーやフットサルしかやって来なかったので野球はルールもあんまり知らず触れる機会が無かったんですが…

サッカーやフットサルは全然違う

野球だからこその駆け引きや戦略があるって事を

ダイヤのAを観て色々と知りました🤔

最近流行りの鬼滅の刃もおもしろいですが…

GWで暇してる人には…

ダイヤのAお勧めです😗