Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

渡◯さん

アンジャッシュ渡部さん

NEWSでどエラい事になってますが…

芸能人は…

何かやらかすとホントとんでもない事になりますね😳

あんなに叩かれたりNEWSで赤裸に報道されるの観てると…

つくづく一般人で良かった😑と思います(笑)

どうも!No.9僕です!

TVにでたりCMやったりで

お金はかなり稼げるとは思いますが…

常にリスクと隣り合わせで逆に恐い…

恐るべし週刊文春砲🤭(笑)

ちなみに…

相方の児島さんが渡部さんの代役としてやってたラジオ番組がたまたまYouTubeに出てきました。

その再生回数54万回…😦

当然僕も聞きましたが…

児島さんスゲーイイ人😭

泣きながら謝罪をしてました😭😭😭

奥さんの佐々木希も謝罪して

当の本人は書面のみ…

この事で…

ネットの批判も凄い事になってます😱

確かに渡部さんが悪いけど…

テラスハウスの件もあったのに

ネットで第3者が叩きまくるのはなんか違う気もありますが…

SNSは良いようでやっぱり恐い…

10年後の世の中はいったいどうなってるのか?