Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

草刈り

今日は少年団の練習!

コロナで休んでいた期間が長かったので…

最近は体力作りのために走りを入れた練習考えてます!

太ってしまったので…

本当なら僕も一緒に走るべきなんでしょうが…

走るのは嫌い(笑)

子供達には厳しい事言ってますが…

自分には激甘🤣

どうも!No.9僕です!

まあみんな結局は自分に甘くなってしまうもんなんです💦(笑)

明日も走らせたい所でしたが…

明日は練習行けず…

Ladroaも練習試合ありますが行けず…

地区の草刈りに参加です💦😭

1年に1度なんで強制参加…

さすがに出不足料まで払うのは🙅‍♂️

大人になると色々と付き合いも大事です(T . T)

明日は走れない代わりに…

炎天下の元で草刈って汗かいて来たいと思います!(◎_◎;)(笑)