Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

新たに…

子供と一緒に早寝早起きしたら…

変な寝方していて…

首痛めました…(T . T)

どうも!No.9僕です!

最近は…

20時か21時代に就寝…

朝5時起床(笑)

まあ良い事ではありますが…

良くない事も…

今日新たに浜松で新型コロナ感染者出ました…

東京ではまた50人以上、京都でもクラスタ

またコロナが着実に近づきつつあります…

精一杯の対策と自粛しか出来ませんが…

これでフットサルも開幕危ういかもしれません

九州の方ではコロナで休止のチームがあるようで…

今年はホントにやれるかどうか微妙になって来ました…😨

とりあえず対策と準備をしっかりとして

チーム活動はそのまま継続して行きたいと思います!