Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

梅雨空けは?

久しぶりに日に当たり

汗だくになり仕事…

梅雨も嫌だったけど…

暑い中で汗だくになりながら仕事も嫌😨

久々の暑さで少し疲れたのか?

帰って来てお風呂とご飯済ませたら…

そのままガッツリ寝てしまいました💦

どうも!No.9僕です!

ただいま朝5時30分…

寝過ぎて早起きしてしまいました(笑)

早く暑さに慣れないと体への負担がキツそうです。

とは言え梅雨空けの宣言もまだ!

週間天気見るとまだまだ曇りや雨☂️

もう梅雨空け宣言した県もあるそうですが…

いつまでこんな天気が続くのか!(◎_◎;)?

梅雨空けはいつ?