Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

あと半年くらい?

朝寒くて…

今年初の長袖インナー着用して

出勤しました!

どうも!No.9僕です!

寒がりなのでとりあえず着て出勤したのは良いけど…

昼間は普通に暑い💦

まだちょっと早いみたいでした(笑)

明日は我慢して朝は行きたいと思います!

明日からもう10月…

今年も1日、1週間、進み具合いが早い( ̄◇ ̄;)

1年なんてあっという間に終わります!

ちなみに今日は6年生の明誠サッカー部練習会へ

行ってきました!

練習観てましたが…

今日も前回同様緊張してやってたのでいつもより3倍くらいしっかりやってました(笑)

6年生はそろそろセレクションなども始まります!

サッカーでどこへ行くのか?

今後の人生を左右する重要な進路選択だと思います!

稲葉でのサッカーも残り半年くらい?

あっという間だと思います!

残りの日数の1日、1日を大切に悔いのないように充実した生活を送って欲しいと思います😃