Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

コートジボワール戦

昨日は日本代表戦を遅くまで観ていたので…

今日はめちゃくちゃ眠かった💤

どうも!No.9僕です!

自分の練習終わりからの代表戦だったので

とりあえず帰って風呂…

そして…

風呂で寝てしまい…前半見逃す(T . T)

後半は子供が寝ている横でTV付けて

子供が起きて嫁に怒られしっかり観れず…

最後の方は眠すぎて

どうせ引き分けだと思い結局TV消す📺

朝になりネットNEWS見て!(◎_◎;)

1ー0で勝ってるし😳

後半アディショナルタイムに勝ち越しゴール🥅

やはりサッカーやフットサルは

最後まで何があるかわかりませんね!

後半の途中観ただけですが…

自分が観ていて思った事…

終始攻められでた印象で相手に助けられてた感がかなりあったような…

ようやく攻撃に移るのか?

と思いきや…

中盤のミスが多い…

特にパスミスが目立った気が…

まあ前半見逃したのでなんとも言えないですが…

得点の匂いは全くしませんでしたね。。

やはり普段から一緒にやってるかやってないか差が出たのか?

次はどんな試合なのか?

次こそ1試合まるまる観たいと思います(笑)

ちなみにどうでもいいけど…

森保監督のメモ📝何書いてるのかめちゃくちゃ気になる(笑)