Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

NTT予選

今日は…

精神的にドッと疲れました…

どうも!No.9僕です!

今日は朝一の試合から6年生の最後の公式戦

朝から負けられない戦い

相手は全日小で藤枝予選1位の

藤枝中央

稲葉がボロ負けした相手に普通に勝って来た相手

試合開始から1番緊張してたのは監督だったのかもしれません(笑)

相手は格上なので…

稲葉は守ってカウンター作戦

守備的なフォーメーションでカウンター1発狙い

正直言ってつまらないサッカーですが勝つ為には

そうゆう戦い方もあると思います。

試合開始から緊迫した状況でお互い点が入らず

作戦的にはハマっていたと思います!

そして…

狙い通り1発来たチャンスをちゃんと決めて

待望の先制点

前半は1−0で折り返し

後半最初は前半同様に良く

ハマってましたが相手のコーナーから

1本ゴール前でごちゃごちゃして押し込まれ

同点。。

ちなみに相手には身長170近く足のサイズ28

と言う小学6年生とは思えない規格外の選手が1人います。(笑)

振り出しに戻りましたが…

その後またすぐにチャンスを決めて

2−1

残り5分

相手は規格外の選手をトップに置き

こちらは更に守備的なフォーメーションへ

しかし…

規格外の選手にボールが渡り

まるで重戦車かのようなドリブルでサイドを突破され

折り返しを決められてまさかの失点

その後ピンチを迎えるもなんとか防ぎ

2−2のまま試合終了

ジャイキリとは行きませんでしたが…

格上相手にナイスゲームでした!

やはり、やれば出来る子達…

その後の試合は5−0で勝ち!

残り2日に望みを繋ぎました!

明日は行けませんが…

子供達を信じて良い報告を待ちたいと思います!

ちなみにLadroaの方は…

なんと…

逆転負け…

Live映像でちょくちょく観てましたが

まさかの逆転負け…

しっかり分析して何故負けたのか?

原因を探りたいと思います。

今日は気を張りすぎて疲れた😩