Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

2日目

サントスカップ2日目!!

朝から強風で荷物砂まみれになりました…😱

どうも!No.9僕です!

来週と言うか今日から寒くなるらしい…

と言うかめちゃくちゃ寒い😨

稲葉は1回戦負けたおかげで3位パート

2試合やりましたが…

2試合とも

3ー0

4−1

で勝ちました!

各自いつもと違う色々なポジションをやって中々面白い試合でした…

が…

1試合終わり空き時間が約4時間

4時間の間ずっと強風に晒され寒いし砂まみれ😵

結局1日がそれで終わり…

3位パートの1位でした!

ちなみに優勝は初戦でPK負けの黒石さんでした。

1チャン優勝の可能性あったかもしれない…😨(笑)

残りはカップ戦が何回かあるので

どれか1つは優勝したいです😭