Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

サッカー王国?

今日も激寒🥶

雪が降った所もあるそうで…

昨日は寒くて夜中に2回くらい起きました💦

どうも!No.9僕です!

明日は何回起きるのか!!?

本来ならこれが時期的に普通なのかもですが…

慣れるまで我慢します💦

そんな極寒の中…

Jリーグやってたみたいですね…

ちなみにエスパルス

最下位転落😅

今までで初めて?

らしいです。。

今季コロナが無ければほぼ確実に降格でしたね💦

ジュビロエスパルス、マイFC、アスルクラロ

サッカー王国静岡の成績が…

これではヤバい…

サッカー王国なんてとても言えませんね…(T . T)

これは藤枝明誠に年末年始で頑張ってもらうしかありませんね👊

Ladroaも次は勝ち点取らなきゃかなりヤバいけど…(笑)

寒いけど明日も頑張ろう!