Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

明誠

年明け2日目

やる事無さすぎて…

完全に寝正月です😑

どうも!No.9僕です!

今日は軽い挨拶回りをしてあとは

TVにみかん📺🍊

数年前は初売りで静岡に朝から並んでましたが…

それが今や

まさか箱根駅伝高校サッカー⚽️

観て終わるとは…

自分でもビックリ‼️

特に今日は明誠の試合をガッツリ観てました。

2点先制された時はどうかと思いましたが…

相手が退場してから流れが少しずつ変わって来ましたね!?

前半に1点返したのもかなりデカい!

気になる所と言えば…

DFラインの細かいミス

ボールウォッチャーな選手が多い気がします。

開始早々の2点のビハインドと全国の初戦の難しさがプレーに影響していたのかもしれませんが

そこから逆転は凄い!!

明日も3回戦があるので明日はもっと期待して今年も静岡県の強さを見せて欲しいですね(^^)

明日も特にやる事無いのでTVで明誠応援しよ❗️