Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ぐーたら

年末年始の休みもいよいよ終盤

そろそろやる事本当に無くなってきて

今日は1日中家にいました💦

どうも!No.9僕です!

外に出たいけど…

寒くて外は行けず…

結局家でTV観てぐーたらな生活

今日も明誠を観てましたが…

まさかの引き分けPKでそれも途中で終わり

PKの前にTwitterで結果を知ってしまう(T . T)

まあちょっとGKとDFがどうかな?

と思ってましたが…

やはり今日ももったい無い失点でしたね…

まあPK負けはしょうがない

負けてしまいましたが…

藤枝から全国は凄い!

来年の代表に期待ですねー

明日も暇だしぐーたらしよう。。