Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

残留争い…

かつや

で…坦々辛ネギ丼?

てのを食べてみたら…

まさかの激辛…😭

汗だくで何とか食べきりました💦

どうも!No.9僕です!

ちょい辛期待してたけど…

まさかの激辛…

有吉の壁?の激辛コーナーの料理何か食べたら

一口でアウトだと思います(T . T)

ちなみに今日はフットサルのリーグ戦がありました!

結果は2–2の引き分け

ラッキーゴールと🥅余分な失点があったので…

実質的には1–1ですが…

おかげで…

残り1試合の最終節を残して4チームに降格の可能性がある大混戦になりました!

ある意味熱い戦い?

最終節で最低でも引き分け以上必須。

引き分け、負けは他力本願になります。。

今シーズンもかなり苦しい戦いです。。

その前にコロナでどうなるかもわかりませんが…

何とかして残留争いを制したいと思います!