Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

天国or地獄

今日は朝5時30分起き…

そして6時ちょい出発!

朝仕事より早く家出ました!(笑)

どうも!No.9僕です!

今日はフットサルリーグ戦の最終節朝1の試合

引き分け以上で残留

負ければ降格

まさに天国と地獄の試合

相手は2位浜西さん

人数はフィールド7人とGK1人

残留かかる最終節で人数少ない💦

そして…試合開始

前半お互いチャンスありながらハズす展開

中々点が入らない中でLadroaに待望の1点で

先制!

流れを掴みそのまま前半終了

後半はその勢いのまま

一気に2点追加!

3–0まで行きましたが…

体力的な影響もありそこから2失点。。

ですが…

すぐに追加で1点、ラスト2分くらいにダメ押しの1点。

結果的に5–2で勝ちました!

負けても残留は他力でありましたが…

他のチームの結果で降格あり。。

他のチームの試合を後々見ると…

下位チームが全部上位に勝ったので

負けていたらまさに降格してました💦

本当に天国か地獄の一戦だったと思います。

最終節の残留争いで4チームが降格の可能性があり最後は前節まで8チーム中5位にいたマトグロッソさんが最下位で降格。

勝ったから言えますが…

こうゆうのがあるからフットサルは面白い!

来季は先ずは人数集めてもう少ししっかりやって上位争いをしたいと思います!