Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

お薦め枕

今日はお休み!!

 

少年団の練習試合を終え帰宅…

 

子供にご飯を食べさせ、お風呂に入れ、寝かしつけて

 

まま早めの時間帯から…

 

ただ今PCと格闘中です。。。

 

そして…

 

ついさっき…

 

だいぶ長い時間…

 

また寝落ちしてました(;゚ロ゚)

 

どうも!No.9僕です!

 

しかも座りながら…( ̄∇ ̄)

 

自慢ですが…眠い場合は、だいたいどんな体制でもどこでもすぐに寝れます(笑´∀`)

 

ちなみに…

 

PCでだいたい勉強のために調べ物をするときは

 

9割くらいの確率で寝ます!!!

 

元々勉強嫌いで考えるのが苦手なんで

 

考え出すと頭の中が???だらけになり

 

思考停止状態のおちいり

 

眠り出す…(-_-)゚zzz…

 

それがいいのか?わるいのか?

 

よくわかりませんが…

 

睡眠は人間にとって凄く大事!!

 

と言うことはよくネットで調べると色々載ってます。

 

人間は人生の半分以上を睡眠に使っている

 

とよく聞きますが睡眠はホントに大事だと思います!

 

ということで…

 

グッスリ眠る為に…

 

トウルースリーパーセブンスピロー

 

と言う枕をお薦めします!

 

よく深夜の通販などで観ますが…

 

まさにそれでまんまと騙され購入!!( ̄∇ ̄)

 

購入してから1年くらいになりますが…

 

使ってみたらかなり良い!!

 

変な形なんで…

 

最初は違和感ありましたが…

 

慣れれば全然気にならずしかもよく眠れる気がします!(あくまで体感)😆

 

金額も15000円以上しました。。

 

でも長い目で見たらそれくらいは妥当かと思います!

 

夜眠れない方にはお薦めだと思います!

 

PCだと商品紹介や文字装飾など色々blogでやれるので

 

今回はちょうど楽天商品にトウルースリーパーがあったので

 

試しに載せてみます。。。

 

 

↑は通販よりちょっと高い気もしますが…

 

個人的には良いとは思います!