Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

報道の人

暇だったので…

Twitterでトレンドを検索してみました!

その中で気になるものが…

これからネタに困ったらトレンドからネタ作り

しようと思います(^^)

どうも!No.9僕です!

ネタが無いとかなり困って寝るのも遅くなるので

これは良いもの見つけました!(笑)

そのトレンドが…

報道の人

それを見ると色々と出て来ますが…

その中でお笑い芸人の小籔さんが

森会長の辞任の件について話していた記事が…

連日報道されてる森会長の不適切な発言問題

もちろん不適切な発言をあの立場の人がするのは良くないし反省しないととは思います。

が…

そこに関して取り上げた報道の人

について小籔さんが…

森会長の不適切な発言問題を全文読んだら

会長の印象が変わると思う!

「一部の発言を切り取って、印象を強めようという報道は別に今回だけでない」

と言う感じで言っているようです。

僕もNEWSやネットを見ていてまさにそれを感じていました。

報道の人の発言の一部の取り上げ方で

こうも世間の印象が変わってしまう。

凄く恐い世の中だと思います。。。

確か不適切な発言は良くはありませんが

ぶっちゃけ今まで頑張って来た功績なんかが凄くあるんじゃないかと思います。

そこを報道せずに悪い発言のみを取り上げて

辞任に追い込んだ報道の人

も辞任すべきなんじゃないか?

と言う小籔さんの発言は凄く大事だと思います。

まあ僕は芸能人ではないので発言に影響力はありませんが…

こんな世の中なので色々な発言には気をつけたいと思います💦

つい熱く語ってしまいましたがTwitterのトレンド

これから上手く活用したいと思います!