Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

もう少しの我慢

久々の雨!!

仕事は合羽着ての作業でしたが

雨が強く地味にズボンにしみて

👖濡れました💦( ; ; )

どうも!No.9僕です!

雨は嫌だけどずっと降ってなかったんで

環境的には良い事ですね(^^)

環境と言えば…

コロナも一時よりは段々と少なくなって来ました。

東京の方面はまだまだいますが…

ワクチンもできて接種が始まるので

来年あたりからはまた普通の生活が出来る?

のかもしれません!

ちなみに先日の地区の会合で

ワクチンは優先順位が決まっているので

若者や成人の人は5月あたりになるそうと連絡ありました。

それまではまだまだ油断せずにしっかりと対策をして気をつけて行動したいと思います!

色々と動くのにはもう少しの我慢が必要ですね!