Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

もう1日

今日も寒すぎて…ヤバい

朝足の指の感覚がありませんでした(T . T)

ちなみに朝起きた時

気温が−3℃でした💦

どうも!No.9僕です!

山に住んでいると都会に比べて

寒さ2倍です…

そんな中…

今日は少年団ナイター練習&Ladroaの練習

少年団は寒すぎて最後のゲームにコーチ陣参加

久々にサッカーやりましたが…

ボールの感覚が違いすぎてあたふたしてました(笑)

Ladroaの練習も練習生も4人くらい来て

久々に人数多くしっかりやれた感がありました!

高校生が1人来ましたが…

上手い💦

おじさん達は必死でした。。

若いって良いっすね〜

15歳くらい若返りたいです(泣)

明日ももう1日寒いらしいので

もう1日の辛抱ですね!

あと1日頑張ろ〜