Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

F 2とは?

今週末は暖かくなる

NEWSでそう言っていたので

ちょっと薄着で少年団の練習行ったら…

強い風&花粉にやられました💦

どうも!No.9僕です!

全然暖かくないし寒いし

目が痒い(T . T)

最悪でした(泣)

少年団終わりにネットで色々と見ていたら

今週末はフットサルの全日本選手権

が解散されてるようで色々と速報が…

そして…

F2リーグのチームが…

地域リーグのチームに3つも負けてるようで…

衝撃でした🤨

まさかのプロがアマチュアに負け

しかも3つも…

試合も観てたわけではないけど

プロを情けないと思うか?

マチュアがかなり調子良かったのか?

良くわかりません!

とは言え…

結果からわかる事は…

フットサルはプロとアマチュアの差が

そこまで無い!?

って感じですかね🧐

F 2って一体?

と言う意見がTwitterでも飛び交ってました!

全日本選手権

観れないけど結果が楽しみですね(^^)