Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ミーティング

昨日の祝日のせいか?

今日を完全に月曜日と間違えてました💦

どうも!No.9僕です!

今日は火曜日でしたが…

何故か感覚は月曜日

昼にコンビニへ行きマガジンが置いてあった事で

水曜日だと気がつきました(笑)

そんな水曜日は特に予定は無いので…

今日はLadroaの来季に向けてチームミーティング

今季はアグレミーカップで終了ですが…

来季はチームの半分くらいの人間が

移籍や引退などでいなくなります。。

更にそれが主力メンバー💦

残留は決まったものの現状は来季そのままなら

かなり厳しい状況です。。

多分今までで1番厳しい状況です😱

なので今のウチから来季の方針や構想を

主なメンバーでミーティングしました!

時間はまだまだあるので今のウチからもっと練習やミーティングを重ねて少しでも良い状態で開幕を迎えたいと思います!

練習生や新加入は引き続き募集してます!

興味がある方は連絡お願いします🤲