Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ポケモンデー

やっぱり…

来ました!

筋肉痛💦

どうも!No.9僕です!

10年前くらいならなんともなかったんですけどね( ; ; )

明日は土曜ですが仕事…

体に鞭打って働きたいと思います(泣)

ちなみに明日と言えば…

2月27日はポケモンの赤、緑が発売された

ポケモンデー

らしいです!

多分僕が小学生の頃だと思います。

確か…

赤を買った気が…(笑)

ポケモンもめちゃくちゃハマってやってました…

ポケモンの中ではカメックスが好きでした!

まあ今は全く興味ありませんが…

色々な意味で老いって恐い(笑)