Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ジャイキリ

花粉症…

目のかゆみはだいぶ収まって来ましたが…

今度はクシャミと鼻水がキツい💦

どうも!No.9僕です!

山に住んでるので…

余計に怠い(T . T)

それはさておき…

Fリーグで…

ジャイアントキリングが起きました!

1発勝負の全日本選手権で…

F 2の柏がF 1のチャンピオンの名古屋を

撃破…

1発勝負とはいえ凄い😳

まあ先週も地域リーグのチームが

F2の2チームに勝ちましたが…

フットサルはこれが結構あるから面白いと思います!

ちなみに…

今日は稲葉少年団も大会

予選リーグは3チームでリーグ戦

相手は県大会出場チームと中西部常連の

高洲南さんと五和さん

メンバーを落としてましたが

高洲南に3–1

五和に0–1

一応ジャイキリ?(笑)

予選2位通過。

そして最後は逆ブロックの

小川さんと対戦

0–2のビハインドから後半2点入れて

追いつくも最後の最後に失点

2–3

負け。。

まあ中々ムラのある戦いでした💦

来週も少年団は大会!

来週も強い相手が初戦なんでジャイキリ目指して頑張りたいと思います!

ちなみにLadroaも来季はメンバーが大幅に変わり中々厳しそうです。。

が…

毎試合ジャイキリするつもりで頑張りたいと思います!(笑)