Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

花金ですが…

今日は花金…

花の金曜日ですが…

とは言え最近は金土と夜は家にいる率90%くらいです(T . T)

どうも!No.9僕です!

コロナが出てきてから…

金曜、土曜に駅前に行く事がなくなり

退屈ですが…

家にいる事に慣れて来てしまいました💦

ワクチン接種も始まりましたが…

僕らが接種出来るのは…

今年の夏以降になりそうです。。

それまではこの生活がずっと続きそうですね😔

ちなみに明日は…

稲葉の6年生で大会に参加して来ます!

大会も卒業まであと2つ。。

せめて1つくらいは優勝させてあげたいです(T . T)

グランドがかなり緩いと思いますが…

しっかりと戦略を考えて一緒に頑張りたいと思います!