Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

あと少し…

最近…

お腹がかなり出て来たので…

ちょっと焦ってます💦

どうも!No.9僕です!

年齢とともに下っ腹が出てくる。

と聞きますが…

まさにそれ…

一応最低でも週2で動いてるんですけどね…

誰かお腹の凹ませ方教えて下さい(T . T)

話変わりますが…

今日は招待試合2日目

昨日初戦負けて3位トーナメントへ行き

今日はその3位トーナメントで1位でした…

今日の1番最後の試合を昨日の初戦でやれば

全然勝機はあったと思います。。

ホントにムラがあるチームなんじゃないかなぁと思います💦

ちなみに今日の招待試合で実質的に8人制サッカーは終了になります。

残りの招待試合は11人制だけなので6年生は

8人制終了…

いよいよ本当のサッカーへ移行する時期が近づいて来ました!

6年生とサッカーをやれるのも残り数回…

嬉しいようで寂しいけど後少し頑張って欲しいです。