Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

全日本選手権

6年生が頑張ってサッカーしていた

土日…

浜松アリーナでも熱い戦いが繰り広げられていました!

6年生の試合にの合間にライブ映像やTwitterをこっそり観てました!

どうも!No.9僕です!

ホントなら実際現場に行って観たかったんですけどね…

僕が観ていたのは全日本フットサル選手権

準決勝、決勝

さすがに決勝はライブ映像は観れませんでしたが

フットサルやってたらそりゃ観ますよね!?

ちなみにYouTubeで検索すれば少し観れます。

今年はまさかのF2トルエーラ柏が優勝

と言う波乱の大会になりました!(◎_◎;)

優勝した柏はF1の1位、2位を破り最後もF1のすみだを破り

まさにジャイアントキリングですねー😲

YouTubeでは決勝はハイライトしかありませんが

お互いGKが凄かったような気もします!(◎_◎;)

やっぱりフットサルはGKが超重要?

生で観たかった(T . T)

Ladroaも近々あるアグレミーカップで良い

結果を出せるよう頑張りたいと思います!