Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

結婚式と駅前

今日は結婚式

Ladroaのキャプテンを務めてくれている

瀧口君の結婚式へ出席して来ました!

今までも何度か結婚式へ出席して来ましたが…

年々涙もろくなって来ています(笑)

どうも!No.9僕です!

歳を重ねるとやはり涙腺が弱くなりますね(T . T)

とても良い結婚式だったと思います😊

2人には良い家庭を築いてもらい

まだまだLadroaの為に頑張ってもらいたいと思います!(笑)

結婚式が終わり藤枝駅まで戻り

駅前には約1年以上ぶりに飲みに来ましたが…

まさかの変わりようにビックリ⁉️

コロナがあってstay homeで

みんな駅前に行かない事に慣れすぎたおかげで

駅前には土曜日なのに誰もおらず💦

色々なお店が無くなったりもしてました😱

改めてコロナの恐さを知った気がしました。

早くワクチンを打って普通の生活に戻れる日が

来て欲しいですね…