Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

靴ズレと…

昨日新しくフットサルシューズ買いました😃

買ったシューズは…

デスタッキ

約14,000円くらいが最後の一足で約7000円

50%OFF

今日は練習試合なのでいざ初下ろし

開始2本目くらいで

見事に靴ずれ作りました💦

どうも!No.9僕です!

久々の靴ズレ…

痛すぎて結局履き替えましたが…

風呂入って叫びました😭(泣)

これから少しずつ慣れさせて行こうと思います!

ちなみに今日は西部1部の常勝鬼龍さんと

20分を4本やりました!

今日は新メンバーが数名加わり

練習生も2人くらいいました!

結果は11−8

新チームになり初めて一緒にやるメンバーもいました!

それもあるのかやっぱり失点が多い

これからリーグ戦までに少しずつ合わせて行けるよう練習からまたしっかりやって行きたいと思います!

靴ズレと仲間のズレ

両方とも少しずつ慣らして良い結果を出して行きたいと思います😜(笑)